« 明けましておめでとうございます | メイン | 8との遭遇 »

2011年3月11日 (金)

「ときどき日記」とは言え、

 一応「ときどき」なわけだから、せめて「ときどき」くらいは何か書かないとねえ。。。
 わけのわからないエロコメントを一斉削除したついでに、ちょっとご機嫌伺い。

 「2011年の目標」を書こう書こう書かなくちゃと思っている間に、1年のもう6分の1以上が過ぎていますよ。恐ろしい。

 あーーー、こんなことだけじゃなくて、何か中身のあることを書かなくては;
 えーと、えーーーと。

 あっそうだ。
 「西暦2011年」も「平成23年」も、なんか両方いまいちな数字だよねえ〜。
 素数っぽくて(だよね?)、据わりが悪い感じが気に入らないです。
 「2012」と「24」は、わりと美しい数字揃いだね。楽しみ。

 ・・・これが「中身のあること」かっ;;;

 相変わらずこんな人です。今後ともよろしくお願いします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353663/26119131

「ときどき日記」とは言え、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿